【モンスト】シリアルコード最新12月を公開!

この記事の所要時間: 249

2016-01-22_231155

スポンサードリンク

12月の最新シリアルコードを紹介して行きます。まだ使えるシリアルコードがあるのか?その辺も見て行きましょう!

現在IOSではシリアルコード入力フォームが廃止となっていますのでデジタルコンテンツと引き換えになりますのでそのあたりは理解してください。Androidは通常通り入力可能です。

12月のシリアルコード何がある?

モンスターストライク最強攻略BOOK2

61qOKkywKeL._SX349_BO1,204,203,200_

シリアルコード特典内容

ダークタカラゴン 経験値100万・闇属性なら150万

雑誌に掲載されている内容

最新情報がよくわかるスタートガイド!
必要な素材が一目瞭然! 進化・神化リスト!
ノーマルクエストを完全網羅!
31個のイベントクエスト攻略方法!
逆引きリストで目当てのモンスターがすぐ見つかる!

12月の最新シリアルコードと言ったらこのモンスターストライク最強攻略BOOK2ですね!今回はダークタカラゴンという事で経験値が豊富!モンスターに合成するのがもったいない気がしますが、使い道がありませんので、育てたいモンスターに合成しましょう!

スポンサードリンク

モンスターマガジン No.07

2016-01-24_225729

シリアルコード特典内容

チャンス玉 3個
超チャンス玉 1個
マンゼニー 5体

雑誌に掲載されている内容

『モンスターストライク』4大スクープ
爆絶降臨クエスト徹底攻略(アヴァロン)
ポイント解説付きモンストイラストコレクション
イベントクエストデータ集
タイガー桜井&宮坊の超絶ガチトーク
読者投稿コーナー
『モンスト』裏話

シリアルコードもなかなかいいものですが今回は掲載されている内容で気になる点を発見しました。

「モンスト」裏話。何が書いてあるのだろう。。。買った方教えてくださいwwこれからのモンストについてとかですか?ガブリエルの事ですかね?掲載内容も充実してていい雑誌ですね!

おまけのシリアルコード

20151013_MS_ANIME1-7

まだ使える可能性のあるシリアルコード一覧です。早いもの勝ちという事でコチラに載せます!

  • 779547135808253
  • 598412479391840
  • 900292345704517
  • 747998412479068
  • 461178394515146
  • 16027991630705
  • 923524841511313

こちらは全てチャンス玉のシリアルコードです。(もう使えない場合もございます)

これからもこの様にまだ使えそうなシリアルコードがありましたら更新していきます!是非確認してみてください。

オーブ情報プレゼント

オーブに関する情報を教えます。
ですがこのやり方は皆さん怪しんでばかりでもったいない事をしています。大抵のいいガチャキャラモンスターばかりを持っている方はこの方法でオーブを増やしてます。私も同じです。この前は350個オーブを増やしました。安全で無料ですのでやって損する事はありません!

aオーブの最新GET情報はコチラ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ