【モンスト】シリアルコード 期限なしがあるの?必見!

この記事の所要時間: 337

2016-01-22_231155

【追記】 ↓↓クリック↓↓モンストバナー

モンストは皆さんの暇な時間を楽しくしてくれるアプリゲーム。そのモンストの中でシリアルコードというものがありまして、例えば。。。マックスむらいさんが爆絶に挑戦する動画などで最後にモンストからシリアルコードの発表が行われたりします。

シリアルコードを入力するとどんな特典アイテムがもらえるのか!いくつか説明します。

スポンサードリンク

モンスト シリアルコード 期限なしについては後半記載しております。

▼ シリアルコード関連記事

▼ オーブに関する最新情報

▼ 爆絶モンスター降臨

シリアルコードで何がもらえる?

パワタスS + ドゼニー
505828418915188
ライトドケンチー + ドゼニー
798311164159995
レッドドケンチー + ドゼニー
269928291922446
ブルードケンチー + ドゼニー
661305465975997
グリーンドケンチー + ドゼニー
717064441578071
ドケンチー + ドゼニー
182905939137340
チャンス玉
779547135808253
オーブ1個
486272483476830
オーブ5個
517899181730474
オクケンチー1体
425610398878690

このように様々なモンストアイテムをもらう事が出来ます。(上記の表のシリアルコードは期限が切れているものがほとんどです。)どんなものがもらえるのか?という事で説明しました。
モンストをやっている方でしたら、絶対欲しいアイテムってオーブですよね?シリアルコードでもオーブをGETできちゃうんです!過去には5個などや、最初の頃はほとんど毎回オーブという事もありました。今ではタスモンスターやケンチーや獣神玉なども増えてきています。うれしい方も居るとは思いますが、オーブの方がうれしいですよね?

 

オーブがもらえる事もありますので、シリアルコードは見逃さず全て入力するようにしましょう!

最新のシリアルコードが更新されましたら、迅速に対応して更新していきますのでよろしくお願いします。

スポンサードリンク

 

シリアルコード期限なしはあるの?

皆さんが最も気になるモンストのシリアルコード。。。
その中のシリアルコードで期限なしのシリアルコードが存在する!と耳にしたことはありませんか?私は何度か聞いた事があります。

 

2016-01-23_212241

皆さんが入力した事のあるシリアルコードで期限なし・無限に使えるシリアルコードがあった。とも言えます。私はシリアルコードを入力する際は毎回ではありませんが2回繰り返し入力していました。そうなんです!無限に使えるシリアルコードも聞いた事ありまして、説明に入れさせてもらいました。

今現在ですが。。。期限なしのシリアルコードは存在するのか?という事ですが…。

通常のシリアルコードは今もどんどん出てきています。が、しかし。。。期限なしのシリアルコードは発見できませんでした今後も期限なしの情報が入り次第情報収取させていただき迅速に更新していきます

 

2016-01-22_001628

また、上記の画像の通り、IOS端末であるiPhone・iPadでは現在シリアルコード廃止となっていますのでご注意ください。
今現在は「デジタルコンテンツ引き換え」になっています。

 

シリアルコードに関する情報

aシリアルコード廃止について詳細はコチラa

オーブに関する情報

ここからの登録者只今128名

42659643オーブに悩む必要はなくなる!

↑↑※実践済みのやり方!↑↑

▼感謝の声頂いてます▼

20140919_4e
無課金応援キャンペーン中です。
皆さんやってみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ