【モンスト】覇者の塔25階の安定した適正パーティー!勝率100%

この記事の所要時間: 433

覇者の塔

勝率100%の安定した適正パーティを紹介していきます。1つのコツを抑えておくと簡単にクリアできます。
初めて25階のクエストにチャレンジした時はどうしていいかわからないと思います。攻撃が全く効きませんもんね!なじゃこりゃ~!ってなりますね!ww内緒ですが私も最初はそうでしたwwww
ですが、コツと言いますか、攻略ポイントを1つわかっていれば1回目でクリア可能です。(気は抜かないようにしてくださいw)

 

42659643モンストを続けていくのに必要な物は。。。※超重要!

 

そのポイントは…

友情コンボで毒を放つモンスターをパーティに2体入れてクエストに行く。

ただ、これだけの事です!これでスムーズにクリアする事が出来ます。

では、適正モンスターについて表で紹介していきます。

スポンサードリンク

▢ 25階適正モンスター一覧

適正モンスター 適正ポイント
2016-01-08_222139
アグナムートX
反射 AGB。
固定ダメージSSで雑魚・ボスに大打撃。
2016-01-20_203947
フォックスメタル
反射 AGB+毒霧
SSでボス周りの貫通制限を一掃。
毒霧で雑魚処理が楽。
2016-01-20_203931
バジリスク
反射 AGB+毒霧
毒のダメージが75000と最強。
2016-01-20_204054
ヘラ
貫通 AGB+毒拡散16
乱打回復SSが回復として使える。
2016-01-20_204018
アヴァロン
貫通 SS短縮。
HP8万以上でSS⇒ボス全ゲージ飛ばすこと可能。
2016-01-20_204003
ウリエル
貫通 AGB。
SSでボス全ゲージ飛ぶ(HP満タン時のみ)
2016-01-20_204032
卑弥呼
貫通 AGB+回復。
ギミック対応と毒拡散によるダメージ源。
2016-01-20_204042
クレオパトラ
反射 毒拡散16
SSでもサソリを処理できる。
2016-01-07_234741
ハンターキング
反射 AGB+毒拡散16
サブ友情の毒拡散弾が優秀。
使えるモンスター 使えるポイント
2016-01-19_211822
ジャンヌダルク
反射 AGB+回復。
SSが雑魚とボスに有効。
2016-01-19_211915
ムー
反射 AGB+毒拡散16
爆発で味方の毒も発動できる。
2016-01-09_183940
妲己
貫通 AGB。
毒霧SSは100万固定ダメージ。
2016-01-20_204115
ジェラルド
反射タイプ、AGB。
SSは1発で80万の固定ダメージ。
2016-01-20_204145
猪八戒
反射 毒拡散16
SSでGBも気にせず行動。
2016-01-20_204200
出雲
反射 毒拡散16
アイテム成長SSが毒回復に役立つ。
2016-01-20_204217
貫通
SSの最後に固定50万のダメージ。
2016-01-20_204130
羅殺
貫通 AGB+毒衝撃波6
ギミック耐性と毒の両立が可能。
2016-01-20_205228
白雪姫リボンα
貫通 毒霧
SSを弱点に当てると
ボスに60万近いダメージ。

この様なモンスターが25階の安定している適正モンスターになります。「毒霧」などと、「AGB」があると勝利確定です。適正モンスターを持っていない方はクエストモンスターも適正に入っていますので是非GETしてきてください。バジリスクや羅殺やアヴァベルがクエストモンスターです!

スポンサードリンク

 

▢ 安定した適正パーティ

安定パーティ1

2016-01-20_212308

フォックスメタル・ムー・ウリエル・アグナムートX

完全適正モンスターでパーティを編成しました。やっぱり適正モンスターばかりですので非常に安定していました。毒攻撃爆発を利用してやりやすかったです。

安定パーティ2

2016-01-20_212232

リュウ・猪八戒・アグナムートX・ウリエル

このパーティではウリエルのストライクショットを有効活用させていただきました。ボスバトル1戦目でHPが満タンでしたので、ストライクショットでボスのHPすべてを削って勝利してきました。成功すると、とても気持ちいい気分になります。皆さんも経験してみてください。

安定パーティ3

2016-01-20_212203

アヴァロン・バジリスク・羅殺・アグナムートX

アヴァロンでもウリエルと同じようにストライクショットを成功させようとしましたが出来ませんでした。ですが毒がありますので、安定してクリアは出来ました。

安定パーティ4

2016-01-20_212057

ナナミ・羅殺・バジリスク・ウリエル

あえて適正では無いモンスターを入れてみましたがこれでも非常に安定していましたので、ナナミを持っているのであれば入れるのもありですね!毒持ちのモンスターは私的には2体入れておいた方がいいと思います。安定しますのでね!

 

▢ 25階まとめ

安定したパーティでクリアするのであれば毒持ちのモンスターをパーティに2体以上入れてクエストに行ってください!ウリエル・アヴァロンのストライクショットが溜まっていてボス1戦目にHPが満タンであれば、積極的にストライクショットを使っていきましょう!成功しますと、ボスのHPを全て飛ばしてクリアできますのでオススメです。爽快感を得る事が出来るwww
適正モンスターがいない時はクエストモンスターをGETしてからチャレンジしてください。クエストモンスターは簡単にGET出来ます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
あなたの勝利に役立つとうれしく思います。

42659643妹の誕生日にオーブ約900個サプライズ!(クリックで記事)※オススメ!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ