【モンスト】覇者の塔23階は無課金パーティでクリア楽勝

この記事の所要時間: 444

覇者の塔

覇者の塔23階でストップしている方!このサイトに出会ったあなたは勝利確定です!詳しい情報を提供して行きます。

無課金パーティという事で、大抵はクエストでGET出来るモンスターとなります。

今から紹介するモンスターを持っていないとしても、次の降臨でGETすればいいという事です。なので全員がクリアできる。

【追記】 ↓↓クリック↓↓

モンストバナー

当サイト最高人気

  1. オーブが増えた感謝の声届いています。 ≪今注目
  2. 当サイトモンスト最新情報!
  3. 覇者の塔を完全制覇!

▼追加された覇者の塔

無課金適正モンスター一覧

無課金適正モンスター 適正ポイント
2016-01-17_181834
ヴィシャス
反射 神キラー
キラーのワンウェイが全ての敵に有効
2016-01-17_181332
モルドレッド
反射 神キラーL
いざという時はSSでボスの動きを止める
2016-01-17_181238
ファイアードラゴン
反射 神キラーL
キラー+属性優位の通常攻撃が
大きなダメージソースになる
2016-01-17_181251
紀伊
反射 神キラーL
爆発SSは中ボス2戦で使うと最終戦で
もう一度使用出来る様になる
2016-01-13_204424
シンジ&アトス
反射 シンクロ+回復S
加速&回復S&ブーストは
全てがクエスト全体で活躍

無課金での適正モンスターはこの5体になります。

ですが、シンジ&アトスはガチャのモンスターですが星4で出てくるモンスターなので回した方は持ってるのではないか?と思って追加しておきました。

なぜこの5体が適正かと言いますと「キラー」持ちやアビリティが全て使えるモンスターなので適正となっている。

貫通モンスターは使えないので出来るだけパーティには入れないようにしてください。雑魚を確実に倒して行く必要があるクエストですので、貫通ですと雑魚を確実に倒す事が出来ないので避けましょう!

42659643
オーブ
オーブ80個無料!
今すぐ←オーブクリック!

勝てる無課金パーティ一覧

無課金パーティ1

2016-01-17_222144

紀伊・ファイアードラゴン・モルドレッド・卑弥呼

フレンド枠の卑弥呼以外はクエストのモンスターで編成しています。

どうしようもなくなった時に使えるSSがモルドレッドなのですがそれ以外は活躍はしていない気がしますwwですがしっかりとクリアできるパーティですので、皆さん試してみてください。

フレンド枠は卑弥呼を使ってみました。卑弥呼は木属性キラーをもっていますし、SSも最高に使えるモンスターとなっています。もしフレンド枠に卑弥呼がいる時は是非使ってみてください。

無課金パーティ2

2016-01-17_222312

イザナミ・紀伊・ファイアードラゴン・卑弥呼

1で紹介したパーティの1体だけを変更して挑みました。

モルドレッドからイザナミに変えて編成!イザナミは無課金適正モンスターには入っていませんが、試しに使ってみた所案外使えましたので紹介させていただきます。

イザナミのSSって皆さんご存知ですよね?あれって23階で使えるって思わなかったですか?そう思い入れたのです!普通に勝てましたので使う価値あり。

42659643
オーブ
オーブ80個無料!
今すぐ←オーブクリック!

無課金パーティ3

2016-01-17_222547

クシナダ・紀伊・ファイアードラゴン・ルシファー

今回はクシナダとルシファーを編成してパーティに追加してみました。

号令SSが2体という事でボス戦に入れば後は楽でした。ですが、ボスまでの雑魚ステージで少し苦戦する事がありました。キラー持ちが2体ですとこの様に危険になりかねない!

私のミスもあったのですが、位置が悪いと雑魚を確実に倒していく事が出来なくなりますので、十分に注意すればこのパーティでもクリアは可能です。

無課金パーティ4

2016-01-17_222616

ファイアードラゴン・ファイアードラゴン・ファイアードラゴン・卑弥呼

キラー持ち4体でパーティを編成。雑魚ステージはとことん楽にクリアして行くことが出来ました!

ボス戦に入りますと、ファイアードラゴンのSSがあまり良いものではないので少し時間はかかりましたが余裕でクリアする事ができたパーティです。これは使ってもほぼ勝てるかな?って感じです!

無課金パーティ5

2016-01-17_192329

紀伊・紀伊・紀伊・ルシファー

紀伊のSSは弱点に当てると大ダメージを相手に与える事が出来るので確実に倒していく事が可能!

さらに号令系SSを持っているルシファーがいますので、ボス戦は余裕を持って操作する事が出来ました。

これが無課金パーティです。まだまだ色々と試してみれば使えるモンスターは出てくると思います。そして無課金適正モンスターでも使っていないモンスターがいますので、そちらも使ってみてまた更新していきます。皆さんも自分で何か試してみてはいかがでしょうか?

23階無課金まとめ

クエストモンスターで適正に入っているモンスターはすべて降臨がきた時にGETしておこう!

紀伊とファイアードラゴンに関しては最低2体はGETしておいてください。そうするとパーティが編成しやすくなります。クエスト情報を見逃さないようにww

キラー持ちは最低2体以上はパーティに入れておきましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

モンストバナー

▼当サイトの最新情報はこちら▼

WS000199
当サイトの 最 新 情 報

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ