モンスト 覇者の塔 22階は無課金パーティでクリアできる!?

この記事の所要時間: 443

覇者の塔

今回更新は覇者の塔22階を無課金パーティでクリアが可能なのか!?って所ですね!この難易度の相当高いクエストを無課金パーティでクリア…想像は出来ませんね!なにを使ったらいいのか冷静に少し考えていきましょう!無課金でもフレンド枠は何でも使えますもんね!「無課金=クエストモンスター」

皆さん思いつきますか?いくつか思いついたモンスターを紹介していきますね!使える使えない別としてもしかして!?ということもあります。とりあえず使えそうなクエストモンスターを上げます!

※クリックして詳細!
モンストバナー

 ▼当サイト最高人気 

  1. オーブ80個無料キャンペーン中♪ ≪今注目!

▼ 解放の呪文関連記事

▼ シリアルコード関連記事

スポンサードリンク

 

クエストモンスター

可能性のあるモンスター 可能性ポイント
2016-01-14_231205
摩利支天
反射 回復S
回復と友情が優秀
2016-01-14_212504
フルール
反射 魔王キラーL
SSレーザー約150万ダメージ
2016-01-14_232127
スノーマン
反射 AGB
高ステで号令と相性抜群
2016-01-14_232016
PC-G3
反射 AGB
レーザーの威力が非常に良い
2016-01-06_224452
クシナダ
反射
号令SSが効果的

このモンスター達はどうでしょうか?自分は調べる前に無課金モンスターで22階をチャレンジしましたがクリア出来ませんでした。結構調べてきましたがこのくらいですかね!どれも使えると言えば使えますね!調べた後にこのモンスター達で編成し、挑んできました。2回目でクリア出来ました。

なので私も勝てたので皆さんも絶対に勝てます!この中のモンスターを3体選び、フレンド枠でガチャの適正モンスターを連れて行きましょう!

 

この様に私以外にも無課金モンスターのパーティでクリアしている方はいらっしゃいますので、もし適正いないのであれば是非試すべきです!

この方はフルールを絶賛してます!私もフルールは欠かせないと思いましたね!無課金パーティで行くのであれば!の話ですw

※クリックして詳細!
モンストバナー

なかなか無課金だとパーティを考えるのが大変ですもんね!私は皆さんが望めばどの階でも無課金で使えるモンスターを探します!何としてでも皆さんに覇者の塔を攻略していただきたいので!課金者だけではなく無課金者の味方につけるように全ての覇者の塔の階を更新していきます。コメントなど頂ければ出来るだけ対応して協力していきます。

無課金ではフルールが活躍?

今回無課金パーティでクリアした私や他の方が言っていたフルールについてなぜそんなに使えたのか!この疑問を解決していきます。

まず最初にフルールのステータスなどを見てみましょう!

スポンサードリンク
2016-01-14_212504
フルール
反射モンスター
種族 ロボット族
アビリティ 魔王キラーL
ストライクショット クレイジー・フラワーズ
狙った方向に機械花の総攻撃
友情コンボ ホーミング 8
威力 2306

ストライクショットに注目ですね!このストライクショットはうまくいけばボスの黄色ゲージを全てなくして一撃で勝利!となります。なので評価が非常に高くなっていると考えてもいいでしょう!

HP 攻撃力 スピード
初期 13030 7972 312.23
最大 22522 14947 356.77
+上限 26422
(+3900)
19257
(+4310)
405.73
(+48.96)

このステータスを見る限りクエストモンスターにしては相当強いモンスターになりますね!あまりステータスをじっくり見る事ってないので…じっくり見て思いました。これだけあれば使えるモンスターに入りますね!

予想以上に評価が高いのでびっくりしています。

 

この様な感じでTwitterなどにもツイートされていました。フルール2体入れているパーティなどいますので、是非参考にして22階に挑んでみてください。

この攻略を読んでクリア出来なかった22階をクリア出来た!そのように思っていただけたら嬉しく思います。皆さんの役に立てるよう更新を続けていきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

※クリックして詳細!
モンストバナー

▼当サイトの最新情報はこちら▼

WS000199
当サイトの 最 新 情 報

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ