モンスト 覇者の塔 21階無課金パーティーでクリア可能!

この記事の所要時間: 57

覇者の塔

無課金の方なら誰でも気になるところ…21階を無課金でクリアできるか!出来ないか!モンストをやっている方で半分の方が無課金で頑張っていると思います。

とても良い事だと思います。ですが、課金している方にはかなわないですよね?星6モンスターの多さが全く変わってくる、適正モンスターの多さが違う!この壁は実際大きいですね!

私も最初の方は無課金でコツコツと頑張っていました。ですが限界というものがあります…そこで諦めるか!諦めないかであなたの覇者の塔全クリの目標は消え去ります。

ここのサイトに来てるという事は諦めていない!という事ですね。

あなたの為に私が実際にやってクリアした無課金パーティーを下記に記載しています。

もしかすると持っていないモンスターも居るかもしれませんが、それはお互い無課金なので仕方ない事です。そのあたりは多めに見てください。

では過去の無課金クリアパーティーを紹介していきます。

※クリックして詳細!
モンストバナー

 ▼当サイト最高人気 

  1. オーブ80個無料キャンペーン中♪ ≪今注目!

▼ 解放の呪文関連記事

▼ シリアルコード関連記事

スポンサードリンク

無課金者が持ってそうな適正モンスター

2016-01-07_222104
アーサー
反射 ADW+AGB
友情でスムーズに倒せる
2016-01-07_222215
ヤマタケ
反射 ADW
友情が大活躍
2016-01-06_211817
アリス
貫通 ADW+回復
友情で雑魚処理
回復でHP管理
2016-01-09_150208
大黒天
反射 ADW
雑魚処理に電撃が活躍
2016-01-13_204424
シンジ&アトス
反射 回復S/ADW
友情 SSが共に活躍
2016-01-13_204447
秋刀魚
反射 ADW+回復S
全体的に回復Sが役立つ
2016-01-07_222157
ルシファー
反射 ADW
火力が高く雑魚処理に最適
2016-01-06_211736
ツクヨミ
貫通
SS回復 友情で雑魚処理

上記のようなモンスターをみなさんはお持ちでしょうか?持っていないモンスターも居ますよね?

なぜ、ルシファーとアーサーを入れたのかと言いますと、皆さんリセマラでGETされてからスタートしているかと思い、そして限られたオーブでガチャを回して当たっているかと思い、適正に入れました。

持っていなくても勝てる方法はありますのでご安心ください。

主にADWを持っているモンスターをパーティーに入れるようにしてください。これは確実に勝つ方法の約束事ですので守って下さい。

無課金で勝利したパーティー

今から紹介していくパーティーは私が実際に編成して覇者の塔21階をクリアしたパーティーですので、同じモンスターを持っているのであれば確実に勝てます、少し違ったモンスターが混じっていてもADWであれば勝てる可能性があります。

※クリックして詳細!
モンストバナー

┃パーティー1

2016-01-13_214609

ヤマトタケルを2体以上作っていますか?

基本超絶モンスターは2体以上作っていると役に立つことが多いと思いますので是非作っておいてください!

これから先の覇者の塔でも適正に入っていて使える所が多々ありますので今からでも遅くありません!作っておいてください!

┃パーティー2

2016-01-13_214643

このパーティーにも超絶モンスターが2体です。

この様にクエストモンスターでも使えるモンスターは多いのです!なので無課金の方でもクリアは可能です!

このパーティーのアーサーをヤマタケに変えても勝てます、ルシファーをヤマタケに変えても勝てますので是非実践してみてください。

スポンサードリンク

┃パーティー3

2016-01-13_214711

水属性で固めたパーティーです!ガチャ2のドロップ2のパーティーですがこのモンスターを持っている方は多いのでは?

結構当たりやすいきはしましたので候補として入れさせてもらいました。このパーティーでももちろんクリア出来ていますのでご安心してクエストに挑んでみてください。

┃パーティー4

2016-01-13_214909

コチラは無課金ではあまり編成出来ないパーティーかもしれませんが、参考として紹介しておきます。

このパーティーで行くと21階は簡単にクリア可能です。当たり前ですが…w

無課金だから…強いモンスター持っていないから…この様に諦めかけている方に良い情報を教えます。

※クリックして詳細!
モンストバナー

無課金でも強いモンスターをGETできる方法

皆さん課金ばかりしている人が強くなるのって仕方ないですが、悔しくないですか?

お金に余裕がなかったり家族がいる方には課金ってなかなか出来ない⇒強いモンスターを持てないですよね?

これをどうにかして平等もしくは逆転させたい…したいと思いましてアプリに詳しい方、情報豊富な方と話す機会がありまして、そこで私は動き始めて今では無課金者の皆さんに是非強くなって課金者をギャフンと言わせてほしいと思って居ます。

その方法とは…

無課金者が課金者に勝つ方法はコチラ!

強いモンスターを手にしたい方は最後までしっかりと読んでみてください。役に立つ情報を記載していますので、実践して私と同じ勝ち組になりましょう!

何をするにも行動力は必要ですので、モンスト好きなら記載している事について行動して10連ガチャを気のすむまで回してください!

2016-01-12_222539

これは私のモンストアカウントです!正月ガチャ引き過ぎて育てるのに大変でした。コインががっつり減りましたよ!wwでもオーブはあります!超絶周回などしてコイン貯めに励みたいと思いますww

オーブはこの上記に記載しているやり方で飽きるほど貯まりますので、ホントにオススメですよ!

ガブリエルも正月に2体GET出来ました!皆さんも頑張って強いモンスターをGETして課金者を見返してやりましょう!

※クリックして詳細!
モンストバナー

▼当サイトの最新情報はこちら▼

WS000199
当サイトの 最 新 情 報

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ