モンスト 覇者の塔 21階の安定した適正パーティー

この記事の所要時間: 432

覇者の塔

覇者の塔21階は1番最初の難関ポイント!初めてクエストに挑む方にとっては結構難しいかもしれませんがこの攻略サイトに辿りつけているのであなたは完全に勝ちに近づいたと言っても過言ではありません。

今回は安定した適正パーティーについて更新していきます。更新については私の実体験のもとなので確実にクリア出来た適正モンスター紹介や安定している適正パーティーを紹介していきます。

まずいくつか21階の所でモンスターについてストライカーから声が上がっているモンスターについて触れていきたいと思います。

※クリックして詳細!
モンストバナー

 ▼当サイト最高人気 

  1. オーブ80個無料キャンペーン中♪ ≪今注目!

▼ 解放の呪文関連記事

▼ シリアルコード関連記事

スポンサードリンク

▢ モンスト 覇者の塔 21階でアーサーは使える?

2016-01-11_205256

2016-01-11_205341

まず21階のギミックはご存知ですか?

その21階でのギミックをわかっているのでしたら、アーサーが使えるかどうかある程度わかりますね!AGBとADWの両方が存在するクエストとなっているのです。

中途半端なADW持ちの水属性モンスターを連れて行くのであれば、アーサーを連れて行くべき、むしろ最初からアーサーを連れていってはいかがですか?と思うくらい使えます。

友情コンボがとても使えるモンスターですし、火力が素晴らしい!これは安定した強さなので適正パーティーに入るモンスターだと思います。

▢ モンスト 覇者の塔21階でアリスは使える?

2016-01-11_210108

2016-01-11_210138

アリスは居ないのと居るのでは相当変わってくると思います。アリスはゲージで回復を持っています、ですが回復を持っているモンスターはまだ居ます。

その中でなぜアリスなのか…それはこの上記の画像を見て頂いたらわかる通り、超強貫通ホーミング持ちですので雑魚処理などにも役にたつ友情コンボなのです!

スピードもありますので味方にもあてに行きやすいという所ですね!ですからアリスは非常に使えるモンスターです。

※クリックして詳細!
モンストバナー

▢ モンスト 覇者の塔21階で秋刀魚は使える?

2016-01-11_210933

2016-01-11_211002

秋刀魚!?なにそれ!?と思いがちですが…普通のイベントクエストのモンスターです!簡単にGET出来るんですが、その秋刀魚が使えるのかどうかですね!

ADWは適してます、ゲージで回復S ですね!ステータスもさほど高くはないのでこのモンスターを使うときは、回復モンスターの居ない時、もしくは水属性だけで編成したい時などとなります。

私的にはオススメはしないモンスターです!ですがクエストに勝てるのは勝てます!1回試してみるのもありだと思います。

▢ 安定した適正パーティー

安定パーティー1

2016-01-11_211903

スサノオ・アヌビス(回復)・桜(回復)・桜(回復)

このパーティーで安定クリア出来ました!完璧すぎでした!逆に回復はこんなにいらないとは思いました!やはり桜・アヌビスも非常に使いやすくていいと思います。是非参考にして、この安定したパーティーを使ってみてください!

安定パーティー2

2016-01-11_211933

これは文句なしの安定した適正パーティーでした!これにルシファーを入れてみてもいいかな?と思いました!

アーサーの友情コンボの威力抜群で雑魚処理には苦戦しませんでした。このパーティーを出来る方は是非やってみてください!

出来ない方でも、友達や知人に借りてやってみてください!スムーズで気持ちいいですよ!

※クリックして詳細!
モンストバナー

安定パーティー3

2016-01-11_212013

一応上記で説明した秋刀魚を使ってみましたが、やはりオススメモンスターではないですね!

ですが、クリアは普通に出来ましたので回復持っていない方は秋刀魚使ってみてください!上杉のキラーも結構使えたので、持っている方はパーティーに入れてクエストに挑んでみてください!

安定パーティー4

2016-01-11_212345

回復2体入れておくとやはりHPに余裕が出ますね!これは試してみたかったので試しましたが、意外と安定してクリア可能でした。

ツクヨミも危ないが場面ありましたが、SSが回復という事で乗り切れました!

安定パーティー5

2016-01-11_212428

これも、安定!回復を1体以上入れておくとクリアは確実にみえます!回復いない方は秋刀魚2体とでもいいのではないでしょうか!試してみてください!

アリス、アーサーはホントに使い勝手がよい!試せる方は試してください!

 

まとめ

21階のパーティーで安定を求めるのであれば…アーサー・アリス・ルシファー・桜・アヌビス・ヤマトタケル!この6体は安定と言ってもいいモンスターです!

この6体でパーティーを組めば余裕でクリア可能となる。ADWで固めてパーティーを編成しよう!秋刀魚については…回復の居ない時に使用するとアリスなどの代わりに少しはなれる!

クリアも出来ますので使ってみてください!

スポンサードリンク

最後まで読んで頂きありがとうございます!

この攻略があなたの為に、そしてあなたの勝利へと繋がってくれるとうれしく思います。

※クリックして詳細!
モンストバナー

▼当サイトの最新情報はこちら▼

WS000199
当サイトの 最 新 情 報

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ