モンスト 覇者の塔 20階を無課金パーティーで攻略

この記事の所要時間: 427

覇者の塔

▢ 無課金パーティーでクリア可能?

覇者の塔って課金してる人だけがどんどん上がって、課金していない無課金の人は全然あがって行けないのでは?と思いがちですよね?実際に覇者の塔って難易度が相当高いクエストばかりですもんね!私も実際そう思っていまして、覇者の塔が開催された時試しにチャレンジをしてみましたが…そう思うしかありませんでした。無課金では無理だ!課金している人だけがクリアして行き、今では35階まで行けばオーブ50個という豪華報酬がもらえる!課金している人だけがオーブ50個を手にする…強いストライカーだけがさらに強くなる!そう思うしかありませんよね…少し前まで私もそう思っていました悔しくて無課金でどうにかしたい!その気持ちだけでとことん調べ上げて…今では35階までクリアをしています。覇者の塔が開催された時以外の2回目から全てクリアしています。嘘だと思う方もいらっしゃるとは思いますがこれは事実なのです。ちょっとした裏技などもありますし、大技もあります!ですが普通にクリアする!というこは変わりありません!結構苦戦はすると思いますがやれば出来るんです!「無理だから諦めるのではなく、諦めるから無理になるんです!」これを忘れずやっていけば必ず無課金でクリアしてオーブ50個を手に出来るんです!

スポンサードリンク

 

無課金の人でも多少の星☆6のモンスターは持っていますよね!私も多少のモンスターはその当時持っていましたので…今回はその当時を思い出して、パーティーを編成しまして、クエストにチャレンジしてきました。13日程度で35階までクリア出来ました。これは個人差によってクリアできる時間はもちろん変わってきます!そして持っているモンスターですよね!その辺も個人個人ですからね…それも含めて、これを更新する前にいくつかのパーティーを試してクリアしてきたので、その無課金パーティーを皆さんに公開していき、説明もしていきたいと思います。

 

▢ 無課金者パーティ紹介

┃パーティー1

2016-01-10_232006

光ムラサメ(クエスト)・ハクア(クエスト)・イザナミ(超絶)・アーサー(ガチャ)このメンバーでしっかりとクリア出来ましたので実践してみる価値ありです!ムラサメはイベントですので入手可能なモンスターです!ハクアはまだ持っていない方も多いかもしれませんが、無課金でGET出来ますのでGETしておきましょう!イザナミはもう皆さんお持ちですよね?持っていない方はすぐにGETしましょう!アーサーはガチャキャラですね!昔はほとんど使えるモンスターではなかったのですが神化出来るようになり強くなりましたね!といったようにこの様なパーティーで20階クリアできました!

 

┃パーティー2

2016-01-10_235931

光ムラサメ(クエスト)・ルシファー(ガチャ)・光ムラサメ(クエスト)・ルシファー(ガチャ)と少し豪華なメンバーになってしまいましたが一番右はフレンド枠なのでこちらは何でも使えますので適正モンスターなどを入れてクエストに行くと良いでしょう!ルシファーはホントにどこでも使えるような気がします!たまたまGET出来たのが幸いですね!皆さんもリセマラなどでルシファーをGETしてからスタートした方が多いのではないでしょうか!持ってるとこれからも便利で仕方ないと思います。

 

スポンサードリンク

┃パーティー3

2016-01-10_235959

大体モンスター自体はほぼ変わっていませんね!これが当時のパーティーなのでその辺は勘弁してください!あとストライクですが当時は神化と進化のみしかありませんでしたので神化でもクリア可能です!もちろん獣神化の方がさらに良いですけどね!おりょう(ガチャ)に関してはGBとDWの両方を持っていますので使い勝手が良いのでパーティーに入れたんだと思います。

 

 

▢ 適正モンスターのみパーティー

┃パーティー1

2016-01-09_194405

これで負けたらおかしな話ですよね!ですがもちろん勝ちました!この2体はSSも友情コンボも両方使えますので負ける要素がありませんね!

 

┃パーティー2

2016-01-09_194130

エヴァンゲリオンのコラボ第二弾の時のアスカ&ウリエルもこの20階のクエストのい適正モンスターとなっています!こちらもなかなか豪華な適正モンスターなので無課金者には関係がほぼ無いといえるのではないでしょうか!このパーティーももちろんクリアしています!なかなか安定はしていました。

 

 

と、いくつか適正モンスターのみのパーティーを紹介しましたが、前回更新した所に適正など詳しく記載されていますので気になる方はそちらもご覧ください!事細かく説明しているつもりなので皆さんの勝利に役立てて頂けるとうれしく思います!前回の適正モンスターなどについてはコチラです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
適正モンスター詳細はコチラ!!

 

最後万で読んで頂きありがとうございます!私は実体験を元に更新していますので情報は確かなものばかりです!ご安心ください!私の更新したサイトの記事を見て攻略して勝利していただければ、この様に更新した価値があります!ありがとうございます!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ