【モンスト】速報!男が逮捕された理由はチート行為ww

この記事の所要時間: 36

モンスト

モンスト速報ニュース!!!

人気アプリゲームの「モンスターストライク」で不正行為を行った男を逮捕。

その理由と過去の内容について解説していきます。

当サイト最高人気

  1. オーブが増えた感謝の声届いています。
  2. 当サイトモンスト最新情報!
  3. 覇者の塔を完全制覇!
  4. モンストモンスター評価図鑑

▼ガチャ「剣豪烈風伝」関連

何をして逮捕となったのか?

IMG_000542

今回なぜ男は逮捕となってしまったのか?

不正なソフトを使用し、人気オンラインゲーム(モンスターストライク)でレアモンスター(星5)を入手するなどの「チート行為」を行ったとして

兵庫県警に、私電磁的記録不正作出と同供用の疑いで、大阪府の無職の男性(33)を逮捕したという事になっている。

今回の不正行為である、「チート行為」の摘発は全国初となっているようです。

スポンサードリンク

チート行為とは…

22071_800x450

チート行為とは…

簡単に管理者が知っている限りの事を説明していきます。

ごまかし、不正行為、騙しの意味がある。

コンピューターゲームで、プレーヤーがプログラムを不正に改造して進めて行くこと。

オンラインゲーム(モンスターストライク)などで、不正な方法でアプリゲームなどを有利に進めて行き、強いレアモンスター、例えばルシファーなどを不正行為をして何体もGETする方法の事を指す。

なので、このチートという方法を使えば、入手できないモンスターは存在しません。

そして、クリア出来ないクエストも存在しない。完全に無敵状態になるのです。

ですが、全く面白みのない事ですね!

42659643
オーブ
ユーザーに必要なアイテム
増やせる!と話題急上昇中
今すぐ←オーブクリック!

チート行為で販売?

20151013_MS_ANIME1-7

チート行為をして、レアモンスターである、ルシファー・ガブリエルなどを多く取り入れて、ヤフーオークションで売りさばいていたという事です。

購入する方もする方だと思いますけどね。。。w

逮捕された男は不正行為で、440万円ものお金を手にしていたという事です。

購入してモンストを始めても、何も楽しくないですよね!

1からやっていく事に意味があると私は思います。

スポンサードリンク
42659643
オーブ
ユーザーに必要なアイテム
増やせる!と話題急上昇中
今すぐ←オーブクリック!

チート行為はまだ出回っている!

2015-0123-MS-news2-02

今もなお、チート行為に似ている事が起こっていますので、皆さん注意してください。

Twitterなどで、アカウントを販売している方って多くいますよね?

あれは違反です!不正行為の1つとなります。

購入した方のアカウントもBAN(削除)なる可能性が高いと言われている。

絶対にアカウントは購入せずに、自らの力でアカウントを強くしていきましょう!

今回の件で、少しは不正行為が無くなってくれると良いのですが、まだまだいますので、これからも皆さん注意してください。

怪しい者がいたら、通報してください。

Twitterなどでは、関わらないようにお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

▼当サイトの最新情報はこちら▼

WS000199
当サイトの 最 新 情 報

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ