【モンスト】ヒカキンのクエスト次はいつ降臨?再降臨あり!

この記事の所要時間: 412

WS000024

イベントクエストのヒカキン(キャラ)モンスターが再降臨します。

期間内に運極できなかった方、時間がなくてクエストに参加できなかった方は今回の再降臨で運極を完成させたり、GETしてください。

なかなか使えるステータスとなっていますので、GETする価値はあります。再降臨の時間を記載しますので、是非覚えておいてください。

↑↑こちらを見て頂けるとヒカキンについて記載されています。

人気記事

 

ヒカキン再降臨

WS000028

まさかの再降臨という事で皆さんもびっくりしているのではないでしょうか?

私自身もびっくりでした。必死に運極したのに、また再降臨するのか!少しテンションが落ちた方も居るのではないでしょうか?

逆にあと少しで運極だった。。。という方にとっては喜ばしい事ですね!と、いう事でヒカキンの再降臨について詳細を更新。

スポンサードリンク

過去の降臨日程

ヒカキンクエスト「化猫に操られし音人の栄光」
2016年1月30日(土)11:00~2016年2月1日(月)11:59
※期間中連続して出現しています。

ステージは、「上級」「極」「究極」の3種類となっていました。
さらに、各クエストの全てのステージをクリアする毎に「初クリア報酬」として、特別にオーブを5個貰えるという事でした。

再降臨の日程

ヒカキンクエスト「化猫に操られし音人の栄光」
2016年2月6日(土)12:00 ~ 2016年2月6日(土)23:59まで再降臨。
※約12時間再降臨します。

ステージについてはどのような種類になるか未定です。
前回と同様に、「上級」「極」「究極」の3種類となるかもしれませんし、「極」のみ・「究極」のみとかになる可能性はあります。

運極作っていない人が多い!?

WS000026

ヒカキンというレアなモンスターが降臨したにも関わらず、運極を作らなかった人が多かったみたいですね!

期間中連続で降臨していたのですが、なぜ作らなかったのか?質問してきました。

皆の声

  • 仕事で時間が足りない
  • ヒカキンが好きではない
  • 何度か行ったが諦めた
  • ただやる気がない
  • マックスむらいを運極にしたいから
  • 2体同時に運極は厳しい
  • 欲しいと思わなかった

まだまだ多くの声が上がっていましたがこの様な感じでした。

仕方ない部分もありますが、やはりモンストをやっているのであれば全力で立ち向かって運極を作るようにしてほしいですね!

いずれ、どこかで使えるようになり後悔はしてほしくはないですからね!

スポンサードリンク

「化猫に操られし音人の栄光」の動画

 

クエストも非常に簡単な方だと思いますのでどんどん再降臨した際は挑んでみてください。

もっとヒカキンのモンスターについて知りたい方はコチラをどうぞ!

≫ヒカキンステータス詳細≪

ヒカキンの総合評価

WS000022

ヒカキンのモンスターは実用性を兼ね備えたモンスターとして非常に優秀です。アビリティの水属性耐性+アンチダメージウォールにより連れていけるクエストが多くなります。そして友情コンボやストライクショットも高火力となっています。なので運極にした際は色々なモンスターを効率よくGET出来る。

Twitterでの声

この様に高評価を得ているヒカキンモンスター。

運極にして超絶周回・爆絶周回に使おうという方が多く見受けられました。確かにそのあたりでパーティに入れても問題ないかもしれません。

オーブ情報

ここからの登録者只今148名

42659643オーブに悩む必要はなくなる!

↑↑※実践済みのやり方!↑↑

▼感謝の声頂いてます▼

20140919_4e
無課金応援キャンペーン中です。
皆さんやってみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

One Response to “【モンスト】ヒカキンのクエスト次はいつ降臨?再降臨あり!”

  1. hy より:

    後5体だけだからもういっかい再降臨してほしい

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ