【モンスト】ガチャの予定2016年2月の情報!過去は?

この記事の所要時間: 435

WS000010

モンストガチャは皆さんにとって非常に重要なイベントの1つ!

このガチャを回して★6のモンスターに育てて強くなる!それが出来ない限りモンストで強くなる事は不可能。

なので、2016年の2月の予定や過去のガチャイベントを見て行きましょう!

まずは先月の1月のガチャイベントについて少し触れていきます。

↓↓クリック↓↓

モンストバナー

当サイト最高人気

  1. オーブが80個貰えるキャンペーン中! ≪今注目
  2. 当サイトモンスト最新情報!
  3. 覇者の塔を完全制覇!

ガチャイベント過去

スポンサードリンク

1月のガチャイベント

WS000021

開催日付 ガチャイベント 内容
1月7日

9日
グリーンファンタジー 木属性モンスターのみ排出。
1月9日

12日
水の遊宴 水属性モンスターのみ排出
(ナポレオンはここでしか手に入らない)。
1月12日

15日
進化×神化祭 進化・神化した状態で排出。
(初心者向け)
1月15日

18日
獣神祭 獣神祭限定キャラ
GET出来るチャンス。
1月18日

26日
シアトリカル・テイルズ 新イベント
1月21日

23日
RED STARS 火属性モンスターのみ排出。
1月23日

26日
光と闇のハーモニー 光・闇属性モンスターのみ排出。
1月26日

30日
モンストコレクション 人気の高いモンスターが
日別でわかれている。
1月30日

2月2日
超・獣神祭 月に1度の大イベント。

12月のガチャイベント

WS000020

日付 ガチャイベント 内容
12月5日

8日
グリーンファンタジー 木属性モンスターのみ排出。
12月8日

11日
進化×神化祭 進化・神化した状態で排出。
(初心者向け)
12月11日

14日
獣神祭 獣神祭限定キャラを
GET出来るチャンス。
12月14日

16日
RED STARS 火属性モンスターのみ排出。
12月16日

19日
闇と光のハーモニー 光・闇属性モンスターのみ排出。
12月19日

22日
水の遊宴 水属性モンスターのみ排出
(ナポレオンはここでしか手に入らない)。
12月23日

30日
モンストコレクション 人気の高いモンスターが
日別でわかれている。
12月31日 超・獣神祭 月に1度の大イベント。

1月と12月のガチャイベントはこのような感じで行われました。

属性ガチャイベントが4つ、進化・神化のガチャイベント、獣神祭、モンストコレクション、超獣神祭は月に1度は行われるように思えます。

さらに、新イベントがありましたら、新キャラも同時にガチャキャラとして登場する時があります。そのようなときは、中旬くらいに入り込んできますので理解しておいてください。

スポンサードリンク

2016年2月のガチャ予定

zxcbcxbc

2月と言えば。。。

世間では「節分」「バレンタイン」ですのでそれにちなんだ新イベントがある可能性も無きにしも非ず!

ですが。。。ヒカキンとマックスむらいのイベントがあってますので、「節分」に関してはなくなりそうですね!

新たに行事からではなく他のジャンルからイベントが開催される可能性があります。前回の月のイベントの様にですね!

イベント以外では上記の1月と12がつのように「属性ガチャイベント4つ」、「進化・神化のガチャイベント」、「獣神祭」、「モンストコレクション」、「超・獣神祭」の8個のイベントは確実に行われます。

最近開催されていないガチャイベントがレベル極で排出されるイベントなのでこの辺も出てくる可能性はあります。

オーブに困っている。。。

オーブ無くて困っている方や全く困っていない人の差ってわかりますか?

オーブがない方の場合

オーブがない!と言っている方は行動力がないのです。これはほとんどの方に言える事だと思います。

私も以前までは同じように悩んでいました。ですが、悩む時間があるなら何か行動すればいいとおもい始めて数日で結果が出ました。

オーブに困っていない方の場合

行動力がある。

モンストだけでなく何でも行動しなければ何も始まりません。行動すれば何かしら変化を得る事が出来ます。マイナスになる事もありますが、プラスになる事の方が多い!

だからこそ行動すべき、そうする事によりオーブに困らなくなります。

なぜ?

自分もやっていますが、誰でもオーブを増やせるか実践しました。

その結果この方法をやった人全員が見事にオーブを手にした。人それぞれオーブの数は変わってきますが、それは行動力・時間の差です。

やればやるほどオーブに近づける!怪しんでる時間があるなら行動!実際やって増えなかった人も居ると思います。それはやり方やサイトの問題です!ダメなサイトを使っても時間の無駄!

↓↓クリック↓↓モンストバナー

最後まで読んで頂きありがとうございました。

▼当サイトの最新情報はこちら▼

WS000199
当サイトの 最 新 情 報

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ